社会最底辺フリーランスがFXで月10万円安定収入に挑戦

FXで月10万円の安定収入を得る事ができるか?全財産100万円の社会最底辺フリーランスがFX専業を志す無謀な挑戦!

----

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1203

昨日のトレードと今日の戦略(2014.12.3)  







目標 : FX専業トレーダーへの道


・ 毎月継続して10万円の利益を出し2年間継続する。


・ それまでは土・日曜日の警備員アルバイトを続ける



先月は過去最高161,000円のFX収入でした。

これで浮かれて気を緩めるのはいつものパターン。



ハインリッヒの法則 で考えると、重大事故につながるような

ヒヤリハットはトレードの中にたくさん潜んでいます。


これからは、日々のトレードをブログで反省しながら

ヒヤリハットを減らしていきたいと思います。





あるトレーダーさんに教えてもらった手法はエントリー機会なし。

この手法は強力な手法である反面、なかなかトレード機会がない。


スイング系なので1回の期待利益は高いけど

資金効率で考えるとガタ落ちです。


そこで取り入れたのがKiyomiのシンプルトレードFXです。


こちらは、よほどトレンド停滞しない限りエントリー機会は毎日あります。


昨日のチャートです。

不眠不休でFXやってる訳じゃないので、

シグナル全てをエントリーはできません。


昨日のトレードはロンドン時間のシグナルです。

うまく機能してくれて18pipsの利益でした。


ドル円チャート5分足画像 




こちらは同じチャートですがレンジブレイク手法です。

こちらは3回トレードできました。


15pipsと18pipsが2回です。


ドル円チャート5分足画像




昨日は合計で69pipsの利益でした。


軍資金が乏しいのでロットは控えめ・・・涙;

それでもトレード時間だけで言えば時給1,000円は出ています。


ロットを上げたとたん損切り連発なんて苦い経験は

山ほどやらかしてます。

やはりFXは慎重さが大事ですね。





FXトレード日報の関連記事

Posted on 2014/12/03 Wed. 12:28 [edit]

CM: 0
TB: --

« 昨日のトレードと反省(2014.12.6)  |  FXで月に10万円の収入を継続してあげる!11月は過去最高16万円の収入でした。 »

コメント
コメントの投稿
Secret

■ 【管理人】フリーランス

■ カテゴリ

■ にほんブログ村 

■ RSSリンクの表示

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。