社会最底辺フリーランスがFXで月10万円安定収入に挑戦

FXで月10万円の安定収入を得る事ができるか?全財産100万円の社会最底辺フリーランスがFX専業を志す無謀な挑戦!

1122

週末の土・日曜日には今週の動きを振り返ってみます。  







週末の土・日曜日には

今週の動きを振り返ってみます。


こんな所は真面目にやってますので(笑)


サンプルはドル円チャートの1時間足です。

KiyomiのシンプルトレードFX のトレンド判定で色分けしてみました。


supanwake.png 


上昇トレンドが木曜日から金曜日にかけて転換しました。

色分けしてみれば一目瞭然です。


そして、買いスパンでは、5分足の買いシグナルを参考にトレードします。

5分足の矢印はこんな感じで出ます。


signal.png 



利益確定(リミット)は5pips~20pipsの範囲で

その都度、別のインジケーターで値幅を取り設定します。


ここにレンジブレイク手法が加わるので

全体としてはトレード回数は多くなります。


ボクはもともとスイングトレードを基本スタイルにやってきたので、

今みたいにガンガントレードするのは忙しいけど楽しいですね。


スイングトレードの魅力は、1回のトレードで50pips以上を狙える点です。

スキャルピングとかデイトレード手法と違い、

何日もチャートに張り付きながら

全然トレードするチャンスが無い時もあります。


いわゆる「ポジポジ病」はダメだと知っていますが、

これ位のトレード頻度なら適当な範囲だと思います。



本当に買って良かったと思えるFXシステムです。

KiyomiのシンプルトレードFX


今月のFX収支は昨日(21日)で10万円に到達しました!

これまでで最短です。


調子に乗るとポカするので、気を引き締めて頑張ってみます。


FXで月10万円の安定収入の関連記事

Posted on 2014/11/22 Sat. 14:39 [edit]

CM: 0
TB: --

« FXで月10万円の収入【目標達成状況】  |  KiyomiシンプルトレードFXで本日快勝! »

コメント
コメントの投稿
Secret

■ 【管理人】フリーランス

■ カテゴリ

■ にほんブログ村 

■ RSSリンクの表示

▲Page top