社会最底辺フリーランスがFXで月10万円安定収入に挑戦

FXで月10万円の安定収入を得る事ができるか?全財産100万円の社会最底辺フリーランスがFX専業を志す無謀な挑戦!

----

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0926

FXを始めたきっかけ  


フリーランスで月5万円の収入を得るのは

よほど条件のいい案件を複数取れた月に限られます。


ほとんどの場合、月3万円も得るのが限度です。

当然、この金額では生活どころの話しではありません。

そこでアルバイトを併用するのですが、

これが難しい。


人間関係が下手なことがきっかけでフリーランスとして

生きる道を模索したのに、

フリーランスの収入の足しにアルバイトでは上手くいくはずありません。


そこで知ったのがFXでした。

FX自体は雑誌広告やネットで知っていましたが

初期投資する種銭もなく、

まして投資の勉強など一度もやったことありません。


さらに、私を苦しめた就職氷河期の源であるリーマンショックで

多くの個人投資家が破綻したニュースも知っていました。


しかし人生とは分らないものです。

ある日、FXを始める大きなキッカケが訪れました。

FXで月10万円の安定収入の関連記事

Posted on 2014/09/26 Fri. 13:28 [edit]

CM: 0
TB: --

« FXを始めたきっかけ・・あるトレーダーとの出会い  |  フリーランスも価格破壊デフレの波に飲み込まれる »

コメント
コメントの投稿
Secret

■ 【管理人】フリーランス

■ カテゴリ

■ にほんブログ村 

■ RSSリンクの表示

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。