社会最底辺フリーランスがFXで月10万円安定収入に挑戦

FXで月10万円の安定収入を得る事ができるか?全財産100万円の社会最底辺フリーランスがFX専業を志す無謀な挑戦!

1028

ドル円15分足チャートで2回シグナル点灯しました。  


強力トレード手法( FXを始めたきっかけ・・あるトレーダーとの出会い

ドル円15分足チャートで2回シグナル点灯しました。


残念ながら・・1発目は寝起きで取れず。



2発目でエントリー、月曜の午前中にしては動きました。

20pips利益です。



強力トレード手法USDJPY(M15)




先週から108円を挟んで睨めっこしているみたいです。

ちょっと警戒感がある相場です。




スポンサーサイト



Posted on 2014/10/28 Tue. 10:15 [edit]

CM: 0
TB: --

1024

昨日は久しぶりに1日で100pips取れました。  

昨日のドル円チャート


強力トレード手法のシグナルが効きました。

久しぶりに1日で100pips取れました。


これでこそ待った甲斐があったと言うものです。







ボクの強力トレード手法とは・・ 

過去記事: FXを始めたきっかけ・・あるトレーダーとの出会い



Posted on 2014/10/24 Fri. 09:24 [edit]

CM: 0
TB: --

1022

強力トレード手法・・スイングトレードと短期売買  



ボクの強力トレード手法の基本はスイングトレードです。

1時間足もしくは4時間足でトレードを行います。


そのため、チャート監視する時間が長くなります。


色々な通過ペアで複数同時監視していますが、

基本はドル円と決めています。


どんなペアでもトレード手法は通用しますが、

資金が乏しいので、ポジション量の関係からあまりリスクを取れない。


最近は少しアレンジして短期売買でも使えるようにしたので

少しは資金効率良く回す事ができるようになりました。


ただ、調子に乗って短期売買ばかりすると痛い目に遭いそうな気がして

ちょっと怖いです。

やはり基本はちゃんと守らなければ・・・





Posted on 2014/10/22 Wed. 09:49 [edit]

CM: 0
TB: --

1019

強力FXシグナルの短期トレード応用編  



ボクの使う強力FXシグナルは基本的に

1時間足と4時間足でトレードしています。


応用編として短期トレードにも応用できたりもします。



その画像がこちら・・・10月18日NY時間のドル円

USDJPY短期チャート 



この画像は5分足です。

スキャルピング用のシグナルとしても十分な戦闘力があります。



ボクのトレード手法はシグナルだけじゃなく、

むしろシグナルは補助的なものです。

基本はトレンド判断と方向性を見るものです。


≈≈ ボクの使う強力FXシグナルとは ≈≈

過去記事 ⇒ こちら



今月のFX利益は9万円を突破しました!


目標の月10万円の安定FX収入まで・・・あと1万円・・・

FXで月10万円の安定収入を得る事ができるか?

全財産100万円の社会最底辺フリーランスが無謀な挑戦!



Posted on 2014/10/19 Sun. 10:58 [edit]

CM: 0
TB: --

1015

ボクが見てるチャート設定MT-4 FX強力トレード手法は?  


今日は10月の中間日です。

目標のFXで月10万円収入も近くなって来ました。

今月ここまでで約8万円勝ってます!


その原動力が強力FXシグナルです。

チャート画像  USDJPY  1時間足チャート

フリーランスの強力FXシグナル



1時間足なので待機時間が長い!

その分、精度はいいです。


ダマシも出るけど、インジケーターに組み込めていない条件に照らしてから

エントリーしています。


画像ではダマシ出てませんが、レンジではチョコチョコ出てきます。

そんなのはスルーするので問題なしですけど。


4時間足か1時間足で見るとダマシも少なくなり

複数ペア表示させれば1日に数回はトレードできます。


でも、ボクが見てるチャート設定MT-4 FX強力トレード手法は

とにかく時間に余裕がないと無理!


けど、ルールさえキッカリ守れば誰でも勝てる!

そんな手法です。


Posted on 2014/10/15 Wed. 08:59 [edit]

CM: 0
TB: --

■ 【管理人】フリーランス

■ カテゴリ

■ にほんブログ村 

■ RSSリンクの表示

▲Page top